SSブログ

今夏の朝顔づくりNO.10 今朝の大輪+アルファー [花と心象]

昨日は炎天下の海上ボランティア。
きょうは一転して心臓内科クリニックへ。
出かける前の大輪4ケ。
★1.JPG

 ★2.jpg

径12cm

 ★3.jpg

明日咲く蕾が下の方に・・・

 ★4.JPG

手作り螺旋仕立て 

これから先は+アルファー
行きつけのクリニックは、六本木ヒルズの中にある。
で、プロムナードで見た光景は?
ビルのシンボル・巨大なクモのオブジェの下に得体のしれない青い球体が・・・
★5.JPG

答えは続きに

近づく・・・?
★6.JPG
正面から見れば、なんと!ドラえもんが・・・。
★7.JPG
いるわいるわ・・・ドラミちゃんまで
★6-2.JPG
★8.JPG
子供もびっくりまなこ
★9.JPG
最後は、ドラえもんとドラミちゃんがタケコプターで天空へ・・・。
きょうからここはお祭りなのです。
[サッカー]

タグ:アサガオ
nice!(67)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 9

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

こんなに沢山のドラえもんが居たら、ビックリですね!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-20 06:55) 

Jetstream

大ドラエモン軍団、(*_*) これだけの数は圧巻です。 子供さんたちが喜ぶでしょうね。 !(^^)!
by Jetstream (2016-07-20 22:44) 

よしころん

お気を付けて♪ 行ってらっしゃいませ~^^
by よしころん (2016-07-21 07:30) 

yoko-minato

手塩にかけて育てられた朝顔が
これから楽しみですね。
変わった朝顔の花…是非
アップしてくださいね。
by yoko-minato (2016-07-21 07:31) 

ゆきち

見事な大きい朝顔ですね!
謎の青い球体、こどもたちの夏休みが始まったのだなと実感させる風景です^^
by ゆきち (2016-07-22 14:04) 

green_blue_sky

大きな朝顔。
ドラえもんがいると、子供たちが喜びますね~
スマホ、歩きながらできないです(^_^;)
by green_blue_sky (2016-07-23 19:51) 

風船かずら

朝顔はとても好きな花です.
種類がとても多いのですね。いつも見事な珍しい品種も見れて感謝です。
by 風船かずら (2016-07-26 14:06) 

saia

暁烏 英さん、昨夜は伯母へのお悔やみと優しいお言葉をかけていただき、どうもありがとうございました。
突然だったので平常に戻るのに少し時間がかかりましたが、もう元気になりました(´-`)
父が描いた新築祝いの絵を伯母はとても気に入って喜んでいたのですが。。。
朝顔、いよいよ続々と咲き出しているのですね!
暁烏 英さんが丹精込めて咲かせた朝顔たち、素晴らしいです!
(NHKの「趣味の園芸」の朝顔、たまたま見ました! 思わず暁烏 英さんのことを思い出しました~♪)

by saia (2016-07-27 18:19) 

ナツパパ

堂々とした姿が素晴らしいです。
これは見応えがありますね。
by ナツパパ (2016-08-01 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0