SSブログ

身近な秋2景 [花と心象]

朝夕過ごしやすくなりました。
雲一つない青空の下、身近なところで 秋を見つけました。

★★▲SS黄色のコスモス_edited-1.jpg
コスモスは澄み切った青空の下で映える。

★★■SSS秋の草花のコピー.jpg

ススキは満月と相性がいいが、青空の下もよく似合う。

[サッカー]


nice!(68)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一段と寒くなってきましたね。
秋は秋で紅葉が楽しみです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-07 07:00) 

馬爺

ススキの咲いて居る所は色んな花が咲いて居るんですね、なんだか盛り花のようですね。
by 馬爺 (2015-10-07 18:00) 

JUNKO

まるでお月見のお花を活けたみたいに色々なお花が咲いているのですね。青空とのコントラストが美しいです。
by JUNKO (2015-10-07 20:28) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

馬爺 さん
JUNKO さん

ススキと、名も知ららない花が混ざって咲いていたところは、川と団地の間にある緑地の花壇です。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2015-10-07 21:15) 

escape

o(^-^ )o( ^-^)oノこんばんわぁ♪

秋はコスモスですね・・・
そして紅葉と野草の輝きですね、西日が野草を輝かせてくれます。
過ごしやすい季節になりましたね。(^^♪
by escape (2015-10-07 21:16) 

citron-2

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
青空にお花が綺麗にマッチしていてすてきですね。
コスモスもススキも秋を感じるこの頃ですね。
今後ともよろしくお願い致します。
by citron-2 (2015-10-07 21:18) 

ヤッペママ

青空にお花が映えますね。
これからは”小さい秋”を見つけたいと思います。
by ヤッペママ (2015-10-08 23:12) 

般若坊

青い秋の空にコスモスは、よく似合いますね・・・ ^^
by 般若坊 (2015-10-10 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0