SSブログ

ブログ更新ができない理由 [長く生きてりゃ・・・]

ブログ更新をさぼってから半月が経過しました。 

いつもアクセスしてくれる友人から

「英、生きてんのか?」なんてメールが届きました。

「呼吸してます。未亡人です」

と返信したら

「おまえいつから女になったんだ」と電話が入る。

「ボケたんと違う?」とも言われた。

未亡人とは、字面からいうと「未だ死ねない人」なんだがなあ・・・

じつは、身内が10日前に亡くなり

ブログどころじゃなくなったのです。

そんなわけでもう2.3日更新できません。

ご心配ありがとうございました。


タグ:家族
nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 12

夏炉冬扇

南無阿弥陀仏。
by 夏炉冬扇 (2017-03-01 18:42) 

よしころん

お悔み申し上げます…
by よしころん (2017-03-01 19:01) 

green_blue_sky

お悔やみ申し上げます。
by green_blue_sky (2017-03-01 19:04) 

kuwachan

この度はご愁傷様でございます。
心よりお悔み申し上げます。
by kuwachan (2017-03-01 23:58) 

yoko-minato

又ブログに復帰される日を楽しみに
しています。

by yoko-minato (2017-03-02 06:58) 

馬爺

お悔やみ申し上げます。

by 馬爺 (2017-03-02 09:23) 

imarin

心落ち着くまでゆっくりされてください。
by imarin (2017-03-02 15:19) 

mimimomo

お悔やみの足跡です。
ご冥福をお祈りいたしております<(__)>
by mimimomo (2017-03-02 15:24) 

侘び助

お悔やみを申し上げます。


by 侘び助 (2017-03-06 18:05) 

saia

お身内にご不幸がおありだったのですね。
遅ればせながら、お悔やみ申し上げます。

by saia (2017-03-10 22:21) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

お悔やみのコメントをくださった方々へ

ありがとうございました。感謝いたします。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-03-10 22:40) 

DANKAI_Gen

謹んでお悔やみ申し上げます
by DANKAI_Gen (2017-03-15 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0