SSブログ

今日は節分 [長く生きてりゃ・・・]

わが家には、鬼が一匹。

豆まきを家人に任せると「鬼は外!」と

追い出されるのが関の山。

豆を撒く代わりに下手な絵をそっと描きました。

自画像かもしれません。

今日はこれだけです。

SS豆まき 鬼とおたふく.jpg

次回は金曜日頃、久しぶりに

気まぐれ日記‐STRAY CAT   その7を載せます。 

愛猫との悲しい別れです。 

タグ:墨絵
nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

chiho

春よこい〜はやくこい〜♬
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by chiho (2021-02-02 17:47) 

よしころん

端正な顔立ちの鬼さんです^^
福は内~♪
by よしころん (2021-02-02 17:58) 

侘び助

鬼が逃げていくかは??ですが 婆一人
よそ様より早く小声で・・・鬼は外~~
確り戸締りをして・・・恵方巻ハーフをが*ぶ~り~(*'▽')~
by 侘び助 (2021-02-02 20:08) 

きよたん

鬼は内 福は外と言いそうになるので
豆まきやめました(笑)
by きよたん (2021-02-02 22:57) 

Take-Zee

こんにちは!
復活してくれたんですね!

by Take-Zee (2021-02-03 16:59) 

いろは

こんにちは^^
イケメンの鬼さんには、豆は撒けませんね^^
素敵な色紙、掛軸にしたいです。
by いろは (2021-02-03 17:03) 

YUTAじい

こんにちは。
じつは4年前に製作中断していた、ネルソン提督のHMSヴィクトリー号コロナ禍で時間を持て余し製作再開しました。
by YUTAじい (2021-02-04 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント