SSブログ

梅雨の晴れ間に [人生とは死ぬまでの暇つぶし?]

日曜日、久しぶりに太陽が出たので

海辺に出てみました。

気温32度。

ヨットハーバーは、黄色のフラッグでしたが

シングルハンド艇が10数杯沖に出ているだけで閑散としていました。

しかし、隣接する浜辺は驚き!

ここはコロナ感染の危機感などどこへやらといった光景が・・・。

1.JPG

ヨットハーバーのとなりの浜辺です。 

遠方ビル左のZOZOマリンスタジアムでは西武対ロッテ戦が行われていました。


2.JPG

振り返ればこちらも若者のオンパレード。

遠方の釣り桟橋にも家族連れがいっぱい!

3.JPG

人だけではありません。

コアジサシの若者(雛)もいっぱい。

ここはアジサシの繁殖地。


早々と退散しました。


コロナ感染者は、ますます増えるでしょうね。



タグ:海辺
nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 9

いろは

こんにちは^^
皆んな緩んでしまっていますね^^
夜の街へ行かなければ大丈夫だと思っているんでしょう。
200人越えですし、地方も増えています。
国は何もしないのでしょうか...
by いろは (2020-07-14 14:42) 

夏炉冬扇

ゴーツーが始まると一層かも
こちらも午後少し晴れ間が。
by 夏炉冬扇 (2020-07-14 15:50) 

きよたん

多いところは多いです
気をつけましょう
by きよたん (2020-07-14 15:53) 

Take-Zee

こんばんは!
国も都も感染者増大に何もしません・・
ただただ観戦するだけで。

by Take-Zee (2020-07-14 18:45) 

夏炉冬扇

おっしゃる通り。
長老は古文書よめます。
いつもこういいますね「私は若いころからよう働いたから体が丈夫じゃ」。
by 夏炉冬扇 (2020-07-15 13:55) 

yoko-minato

緊急宣言解除したあたりから皆さんの気持ちも
ゆるみが出ましたよね。
これはこれで仕方なかったのかも。
こんなことになるとは思っていませんで゛した。
やはり気を引き締めていかないと大変なことに
なってしまうかもしれないですね。
by yoko-minato (2020-07-17 05:30) 

ヤッペママ

限界はあると思いますが自分の出来ることをやっていくだけかと。

by ヤッペママ (2020-07-17 20:03) 

Boss365

こんにちは。
今の季節、感染がなければ至って自然な風景です。
どんな状況になってゆくか?不安ですが・・・
自己防衛で生き抜くしかない現実。お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
PS.コメントありがとうです。
by Boss365 (2020-07-18 21:35) 

OJJ

[人生とは死ぬまでの暇つぶし?]知人の絵手紙さんがこのようなセリフを沢山教えてくれました。大半は通り過ぎてしまいましたが「歩き続けて歩き続けて着いたところはスタート点」だけハッキリ覚えています。
by OJJ (2020-08-15 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント