SSブログ

ボケ その2 [花と心象]

 前回は、ボケの花を絵にしてみましたがきょうは写真でご紹介します。

SSボケ林IMG_2646.jpg

花の名前に似合うよう手前をピンボケにしてみました。

よろしかったら続きの欄も・・・

◆◆◆

ボケ祭りにて
SSIMG_1976.jpg
★★★ぼけ.jpg
SS本ボケIMG_2650.jpg
お嬢さんたちの着物の柄にご注目 
黄門様がいるからこれは梅娘? それともボケ娘?
[サッカー]
蛇足
文字は違いますがこんなボケも四国にありましたね
S大歩危小歩危2015.10.23.jpg

タグ:花木
nice!(73)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 10

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

近所にあった木瓜の木が切られてしまって、
今年は見ることが出来ません。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-29 20:34) 

green_blue_sky

ボケを観ることがなくなりましたが、頭のボケは進みそう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-03-29 21:32) 

saia

「ボケ祭り」というのがあるのですね! 初めて知りました。
黄色い花のボケもあるなんて、これも初めて知りました(@_@)
うちの庭のボケ、昨年の秋から咲き出してまだ咲いています。
半年咲き続けてるなんて、今年は一体どうなっちゃったんでしょう?!

by saia (2016-03-29 23:54) 

夏炉冬扇

やっ、水戸黄門☆☆☆
by 夏炉冬扇 (2016-03-30 07:59) 

よしころん

「ボケ」という名の花があるなら「アホ」とか「カス」もあるのかしら~ 子供の頃思っていました。
「ヘクソカズラ」という名の花があることは最近になって知りました ^^;
by よしころん (2016-03-30 08:50) 

Chobi.H.YAOITA

黄色いボケがあるんですね
知りませんでした^^
by Chobi.H.YAOITA (2016-03-30 10:51) 

g_g

2枚目の写真での黄色い花もボケなんでしょうか?
初めて見ました。
by g_g (2016-03-30 15:25) 

ゆきち

黄色のボケを見たのは初めて、さすが「ボケ祭」です^^
by ゆきち (2016-03-30 20:43) 

般若坊

ボケの花 こんなにいろいろな種類があるのは、知りませんでした。
可憐な花に ボケとは かわいそうな命名ですね・・・ ^^
by 般若坊 (2016-03-31 16:23) 

JUNKO

オレンジのボケもあるのですね。
by JUNKO (2016-03-31 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0