SSブログ

今夏の朝顔づくり ⑱海の日に大輪満開 [マイ・アサガオ'15]

今日は海の記念日
本来なら、恒例のヨット試乗会に市民を招待する日で忙しいのだが
諸般の理由で若い人たちにお任せ。
今朝はワット咲き始めた。

ことばは不要のようだ。
★IMG_3413.JPG

★2IMG_3435.JPG

★IMG_3416.JPG

★IMG_3421.JPG

★IMG_3428.jpg

★IMG_3430.JPG

★IMG_3440.JPG

★IMG_3448.JPG

★IMG_3412.JPG

★IMG_3426.JPG

[サッカー]

明日もたくさん期待できる。なぜなら蕾がいっぱい。


タグ:アサガオ
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アサガオを見ると気分的に涼しくなりますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-20 13:40) 

般若坊

朝顔もいろいろな色があるんですね。丹精した苗がこんなに立派な開花をしてくれると嬉しいでしょう!本当に日本の美ですね・・・ ^^
by 般若坊 (2015-07-20 17:13) 

D

見事な花ですね。最初の花は瀞でしょうか。

こちらも早めから調子よく咲いていたのですが、連日の雨に続き強風で、花が切れたり押しつぶされたりで、ここ数日まともに咲いた花をほとんど見かけません。
by D (2015-07-20 19:02) 

ナツパパ

どの花もきれい!!
アサガオを見ると夏だなあ、と実感します。
by ナツパパ (2015-07-21 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0